忍者ブログ
日々は過ぎる。 されどわが胸に残る風。
  2024/09/22 [04:48] (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2011/10/31 [19:00] (Mon)
そりゃあ消化のまちがいじゃねぇかい?



というわけでこの熱く滾るものというか
ドロドロと渦巻くものを吐き出すべく
ちょっと叫んでみる。




現実を取り戻す。

そんな言葉、お前から聞くなんて私は思わなかった。
銀時はやっぱり、あの時、気づいたんだなぁ。
あの時思った事は間違いじゃなかったし
しかし表に出すまでに長い時間かかったなぁ。
だからこの頃の不安定さにびくびくしてたんだけれど
ここでようやく不安定さというか不安要素が消えた。
こいつはもう、地面に根をちゃんと張ってる。


今週のジャンプ見て思った。
やっぱり金時は、銀時の裏側だなぁ。
というか、金時が銀時の不安定部分全部持って行った。

金時が逆に安定して見えるのは
不安定しかないからだ。


でもこうすると高杉が点対称じゃなくなる。
そうすると、高杉の対称はどこに行く?
あれ?高杉の『狂』はもしかして・・・。
しっくりと人物関係がはまってきそうだ、これ。







そして一番言いたいのはそんなことじゃない。

たまああああああああああああああ!!!!!!!




どうなんの、これ。
どうしてこんな急転直下?
なんでいきなりシリアス?
銀時の顔はおかしなまんまだけど。




ひとりぼっちの戦争が始まんのか、これ。
あ、この言葉使ったら、無責任艦長のこと思い出す・・・。



ああああああ、もう。
気になってしゃあない。




夢見てる小説の主人公の不安定部分も
こうやって一緒に持ってってもらおうかなぁ。
うちの子の『狂』はホントに手に負えん。
PR



[571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
佳凪
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]