忍者ブログ
日々は過ぎる。 されどわが胸に残る風。
  2024/04/30 [12:33] (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2015/01/05 [18:28] (Mon)

目を見開いてなきゃ、光は見えない。
悲しみの中にはいつでも絶望しか見えないけれど
そこから希望を見出すためには
伏せた眼を開けて前を見据えなきゃいけない。




なんか毎週毎週墓穴掘っては埋まって
月曜日になるとぞろぞろ出てきて、また埋まってる。

アニメ化でちょっと持ち直してたなぁと思ったら
またみんな沈みますね。

あ、アニメ第3期、おめでとうございます。




というわけで・・・

なんと言うか妙に心がすとんと落ち付いています。
打ちのめされてるはずなんですけどね。

覚悟は出来てた。
あの時から。


高杉との決着はつかず
でもお互いに何かを共鳴し合って
そして互いに前を見据えました。

神威も神楽もまた、同様に。

彼らが、彼らの道を決めて
彼もまた、道を定めた

彼の道は、誰に引き継がれていくんだろうか。



終わりの始まりが見えた話でした。

PR



[640] [639] [638] [637] [636] [635] [634] [633
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
佳凪
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]