忍者ブログ
日々は過ぎる。 されどわが胸に残る風。
  2024/04/30 [14:42] (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/07/23 [21:22] (Wed)
使っていた日記が突如として使えなくなりましたので。
忍者で借りてみました。
 
・・・ちくしょう、もうあそこは使わんぞ。

で、借りたのはいいのですが何か高機能すぎて、何がなにやら・・・・。
でもがんばってみるよ、パトラッシュ。
 
それでは、何日遅れかのジャンプ感想。

時系列ばらばら、箇条書き。

・二刀流!?
・ああ、その傘、使えたんだ。
・しみったれた強さ。
・兄は探し続けているんだ。
・夜兎は、何か変わり始めたのかもしれない。
・しかしそれは、滅びへも繋がる危うきもの。
・銀さん、シモネタが過ぎます。
 
とりあえず、銀さんの二刀流に「ああああああ!」となりました。
二刀流使えたの?、とかそういうのも頭によぎりましたが。
攘夷戦争時代は、その場の使えるものなら何でも使ったんじゃないかと。
敵の刀だろうが、鉄砲だろうが、槍だろうが、弓だろうが、何でも。
そういうのって生き残る術じゃなかったのかなぁ・・・。
 
そう考えて、ヅラが弓使えたら格好いいなぁと思いました。
あれ?作文?


ついでにDVDも買ったので、感想。
・シリアスなジャケット。
・なんだろう、この緊迫感。
・でも中身・・・・・・。
・すべらない話。
・一時間もグダグダと喋る声優さんたち。
・あ、監修と監督も出てる。


おまけの特典、特典の意味を成してないような気がしてきた。
でもこれが銀魂クオリティ。


 それでは、ついでに買ってきたハリーポッター最終巻を読もうと思います。
・・・・・あれ?ハリーポッターってどんな話だっけ?
PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[6] [5] [4] [3] [2] [1] 
«  Back :   HOME  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
佳凪
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]