忍者ブログ
日々は過ぎる。 されどわが胸に残る風。
  2024/09/21 [15:52] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2012/03/22 [20:12] (Thu)
鈴蘭の異称だそうです。

これ聞いて、ああ、なるほど。
だからあのばあさんは鈴蘭さんだったのね。
とおもいました。





『アンハッピーリフレイン』を聴きながら
ちょっと妄想にふけってます。


なんだろうね。
銀時の過去が絡むと
新八と神楽ちゃんが場にいないというジレンマ。

まぁ、R-18タイムは子どもには見せたくないし。
安全圏にさっさと逃がしたいという気持ちもわかるけど。

ああああ、もう。
本当にダメな天パだなぁ。



あ、ネタばれ見て。
時系列年表で、やっぱりおかしいなぁ
説明つかないから、数年空いてるだろうと思ってた部分が
やっぱり空白期間だったことが判明。
すぐに追っかけるはずがないとは思ってたけど。

・・・寛政年間かぁ。
寛政年間なんだな。
安政じゃなくて。

・・・あれ?銀時の、計算が、あ、あわな・・・・。
・・・・・・・・・・ああ、史実に合わせて考えちゃだめだ。
PR



[597] [596] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [587
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
佳凪
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]