忍者ブログ
日々は過ぎる。 されどわが胸に残る風。
  2024/09/21 [14:22] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2012/03/26 [19:47] (Mon)
というわけで、アニメ銀魂。
一年間、お疲れ様でした!!



いや、ホントに楽しい一年でした。
下ネタ具合がすっごくひどかったんだけどね。(褒め言葉)


あー、でもこれで・・・。
私の活力源がまた半分になっちゃうんだよなぁ。
前はよりぬきがあったからよかったけど
今回は何にもないから。
よりぬきのOPEDだけで十分活力貰ってたんよ、あの頃。




そして本誌の展開。
なるほど。
やっぱりなんとなーく予想した通りになった。
そして泥沼。

うーん、たぶん最終手段だったんだろうなぁ。
剣を取るのは。

と好意的解釈をしつつも。
銀時が感情むき出しにしてるのが痛いです。
すっごく痛いです。
こいつにもこんな激情あったんだと思うくらいに。

まぁ、場面場面で地雷踏みぬかれたところは
感情がにじみ出てましたけどね。

紅蜘蛛の時とか。
あと京次郎の話とか。

師とか、拾ってくれた恩人とか
そういうものが関わるところで
大体地雷踏みぬかれてますね。

あー、地雷っていうか。
前言ったような自爆スイッチっていうか、誤爆スイッチだよなぁ。


そしてジジイババア大好きだよな、銀時君。
そこらへんも、なんだか憧れてる気がする。
あれだ、自分が長く続くとは思ってないから。


話がそれた。
来週の展開が楽しみです。
おまわりさんが、どうにかしてくれるんでしょうかね。





あ、ちなみに俺の自爆スイッチは家族です。
まぁ、昔の話ですが。
ひどく貶めるようなことを言って馬鹿にしやがったヤツを、
迷わずぶん殴りました。
・・・殴り返されたけどね。
PR



[600] [599] [597] [596] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
佳凪
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]