忍者ブログ
日々は過ぎる。 されどわが胸に残る風。
  2024/09/21 [14:51] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2012/04/02 [20:45] (Mon)
だめだ、吉原炎上編以降
長編を重ねるたびに、主人公の背中を蹴り飛ばしたくなってくる。


いい加減に、テメーは世界の勘定に自分を入れろって。




とまぁ、色々言いたいことは山ほどある。
傷口抉られまくった銀時の出した結論。

「定々の首」を延滞料代わりに欲しいと。

サブちゃんに高いと言われたけれど
安い首と言っています。


そのセリフで思いました。
ああ、こいつまた自分のことを勘定に入れてねぇなぁと。

月詠ちゃんと信女ちゃんがついてってくれるらしいけど。

そいつひきとめておいてください。
ついでに言えば蹴り飛ばしておいてくださいって
すっごくお願いしたくなる。


まぁ、歌舞伎町四天王編からして
こいつが、ああいう柔らかい表情を見せるときって
たいていあとから碌でもないことしでかすわけで。

毎週楽しみにしてるんですよね、銀魂。
アニメがなくなって、かなりさみしいんですが。

で、今の本誌の展開見てると
燃える展開なのは確かなんだけれど
余計に気が滅入ってくる。

アニ銀がなくなったショックと本誌の展開で
ダブルで胃にキテマス、まじで、

たぶん風邪ひいたからなんだろうけど
元気になれる要素がないので
胃が痛いままもう2週間です。

いつになったら、私の胃痛は収まってくれるんだろう。
そして自分のこの目線が、すっげー気持ち悪い。
PR



[602] [601] [600] [599] [597] [596] [595] [594] [593] [592] [591
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
佳凪
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]