忍者ブログ
日々は過ぎる。 されどわが胸に残る風。
  2024/09/21 [13:36] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2012/04/04 [22:39] (Wed)
うーんザベ助だから後輩ってことなのか?
と本日発売の単行本を斜め読みしながらそんなことを想いました。

やっとアニメが観れます。

漫画読んでから、アニメを観るという
わけのわからないルールのため
3月のアニ銀はほとんど見れなかったわけです。
まぁ、アバンと提供と、次回予告だけ見てたけど。
アニ銀の行方がどうなるかなぞだったし。

あと最終回は見たけどな!


やっぱりそよちゃんの着物は紅いんですね。
あんみつ姫ですね。
・・・話はあんまり覚えてないけれど。
あんみつ姫がゴリラの着ぐるみ着てる場面だけは何か覚えてる。




さて、次は7月ですか。
先が長いなぁ・・・・・。
PR



[603] [602] [601] [600] [599] [597] [596] [595] [594] [593] [592
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
佳凪
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]