忍者ブログ
日々は過ぎる。 されどわが胸に残る風。
  2024/09/21 [12:10] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2012/04/17 [19:18] (Tue)
うーん、一万回だっけ?
拳骨の回数がなんか多くなってると思って調べてみたんだけれど。

解釈が色々あり過ぎて結局わかんなかった。

指切りの約束事は、どうにも嫌な思い出ですね。
友達が「指切り」を持ち出すときにはいつも裏切られてたので。




昨日は先生を描いてみたんですけど
どうにもカラーリングが東条の呪いから離れられてないです。
先生の目の色が知りたい。


今日はさっさと寝てしまおう。
『世界の中心で中指を立てた馬鹿者』聴いてたら頭が痛くって仕方がない。

PR



[605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [597] [596] [595] [594
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
佳凪
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]