忍者ブログ
日々は過ぎる。 されどわが胸に残る風。
  2024/05/21 [13:13] (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2010/03/29 [22:39] (Mon)
本日二回目。
色んなところでやってるので便乗企画。


バクチの歌詞を聞き取ってみた。




喧騒と乱舞の間に
興奮する狂おしさで
掻いた汗が落ちる
嫌じゃないそういうのは
本当さ

想像するより現象を
骨身の髄に刺せよ
血潮が錆びる前に

春風に磨かれて
燃え盛る薄ら紅
衝動の影にやられた
バクチ・ダンサー、バクチ・ダンサー
踊ろうよ

風前灯火を消したり
垂涎と涎が滴る
パラノイドなリズム
切らさないで閉ざさないで

高揚する身体に滔々と
微温湯掛け合えば
僕達は満たされる

青空に憬れて
舞い上がる薄ら紅
生きるために生まれた
バクチ・ダンサー、バクチ・ダンサー
踊ろうよ

永遠に快感していよう
瞬間だけ瓶に詰めて
唯我ある飛び方で
いつかはやれるさ

春風に磨かれて
燃え盛る薄ら紅
衝動の影にやられた
バクチ・ダンサー、バクチ・

青空に憬れて
舞い上がる薄ら紅
生きるために生まれた
バクチ・ダンサー、バクチ・ダンサー
驀地・ダンサー





とまぁ、こんなカンジ。
所々疑問符が付きますが。
「すいぜんと涎が滴る」
すいぜんは「垂涎」と「粋然」と迷ってます。
多分「垂涎」なんだろうけれども。
でも「しぜん」とも聞こえる。

そして「いきる」か「いきぬく」か。
両方に聞こえて仕方がない。
驀地という意味で考えると
私は「行き抜く」っていう風にしたいんですが。
皆さん大半は「生きる」にしているので。

まぁそんなこんなで、うちでの聞き取り結果はこんなカンジ。

CD待ちです。
答え合わせはどれだけあってるかな?
PR



[342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
佳凪
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]