忍者ブログ
日々は過ぎる。 されどわが胸に残る風。
  2024/09/21 [11:30] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2012/04/23 [19:43] (Mon)
とりあえず、今週の銀魂。


朧さん、ここで脱落ですか。
うーん、もうちょっと生きててほしかったかなぁ。
因縁が気になりますね。

そしてどうしようもない定々と
カッコいい茂々。

まぁ、そこにつきます。
この引きで2週間かぁ・・・・。
ちょっと続きが気になり過ぎる。


まぁ、今週の台詞見てて
あり得ない妄想が浮かんだんですが。


あれですね。
松陽にとどめを刺したのが、銀時だったらって話。
戦場で、敵として松陽が現れて
銀時がそれを殺したって話が何故か浮かびまして。

・・・何でそんなこと思ったんだろう?
とすっごく首をかしげていました。


あれですね。
地獄で先生によろしくなって
朧さんに言ってたからかね。

嘘付きだから先生は地獄行きだったんですかね?
それか先生も若い頃は何かしら暴れてたんですかね?

ああ、それかむしろ、閻魔さんのところで働いてるって意味か?
それ、どこの小野篁だ?

・・・松陽先生の謎が深まるばかりです。
PR



[608] [607] [606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [597
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
佳凪
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]