忍者ブログ
日々は過ぎる。 されどわが胸に残る風。
  2024/05/19 [12:57] (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/11/26 [18:27] (Wed)
痛みの数だけ強くなるといえる弱さを
その悲しさを

強さと引き換えに差し出した涙の在処を





『冒険彗星』聞いて、だだ泣きしました。
涙腺がもろいです。

痛みの数だけ、乗り越えた痛みの数だけ強くなれると人は言いますが
そんなの欺瞞だと思ってます。
対処方法がわかるだけなんです。

痛みを受けるほどもろくなるんだよ
上手く補強しないと、上手くかわさないと

次の一撃で粉々になるんだよ。





仕事で所属する班の人は最近ご機嫌斜めのようです。

朝っぱらから責めるような口調で、問題もないことを色々問いただされ。
喧嘩腰になっているところを割り込んだら、話の腰を折ったと逆恨みされ。
私が起こしたことじゃないのに私が起こした問題にされて。

色々と原因とか、自分の非とかを考えてみてましたが
結論は唯一つに。

『腹立つ』


そんな人生の先輩方を見ていると、私は人間がむなしくなります。
最年少の立場は辛いです。

何か言っても。
笑い飛ばされるか、怒って何かを擦り付けられるかですもの。

早く班変わりたい。
さっさと8時間にして欲しいです。
PR



[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
佳凪
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]