忍者ブログ
日々は過ぎる。 されどわが胸に残る風。
  2024/05/21 [14:31] (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2011/05/13 [20:12] (Fri)
銀魂一番くじがいつの間にか発売になってました。
誰だ、「もっと先の発売ですね~」とか言ってたコンビニ店員は。
今日様子見に行ったらびっくりしたわ。

というわけで引いてきましたよ。
そしてフィギア全部貰ってきました。
まぁ、ほかの商品も全部総なめしたんですけどね。
持ち運びが不便だろうからって輸送用の箱ごとくれたよ。

あとはキラキラVerが当たればいいなぁ。
頑張って携帯でアクセスしてるけど、通信料がバカにならん。

・・・まぁ、どっちでもいいか。
ぶっちゃけ紅桜の銀さんだけで十分だったし。

もう置く場所ねェし。
というか今日もらってきたもんも置く場所ねぇんだけど。


そしてヅラと辰馬が重複したんだけどどうしよう。
・・・・・まぁ、とっておくか。
PR



[524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
佳凪
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]