忍者ブログ
日々は過ぎる。 されどわが胸に残る風。
  2024/05/18 [01:46] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2011/04/25 [21:45] (Mon)
自分は人との縁をつくづく大事にしないなぁと改めて思う。
人と連絡とらないじゃなくて、三ヶ月経つと名前を忘れるから
連絡が取れないんだと言い訳してみる。

戦場のような学祭を共に戦った戦友の名前をもう忘れてます。
前職も前々職の人たちの名前も忘れています。

なんでこんなに覚えてられないんだろう?
名前を覚える職業だというのに。

名前覚えてられるのは直接連絡取ってる人間のぞくと
年賀状とかやり取りしてる人間だけだ。

ああ、そうか。
紙媒体に書かれた名前は覚えてるんだ。

今度携帯のメモリーに入ってる人間を
紙媒体に書き写しておきます。

だからといって連絡をするとかはしない。
向こうも私のことは忘れ去ってるだろうしな。

・・・結局はなんだかんだ言い訳して
最終的には自分の人間嫌いが原因じゃないかとわかってる。
でも改善しない馬鹿です。
というか改善できないです。
ごめんなさい。






相棒がお土産を持ってきてくれました。
おいしかったです。




銀魂はあんパンでした。
あれ?ジミー君、なんか声変わってね?
ちょっと生意気なかんじなってね?

来週は看板娘です。
楽しみ過ぎだろ。
そしてかぶき町四天王編が近づいてます。
うああああああ。
PR



[519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
佳凪
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]