忍者ブログ
日々は過ぎる。 されどわが胸に残る風。
  2024/09/21 [18:50] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2012/03/12 [18:33] (Mon)
というわけで2週間お預けだったジャンプです。
え?先週もちゃんと発売してただろうって?


いや、銀魂なかったから、買ってないんだ。


今のところ一番気になるのは
本誌の展開よりも、アニメの改変についてなんですが
今日くらいアニメで言うかな?
いやだって、後番組決まっちゃってるじゃん。
時間枠移動なのか、再放送なのか
それとも、二期終了なのか。
すっごく気になる。



本誌の展開も気になるけれど

うーん、定々の思惑が見えてこない。
紅蜘蛛の時と同じ違和感が。
一橋派の粛清は歴史上でもあったことだったっけ。
あそこらへんあんまり覚えてないんだ。
慶喜さんが謹慎してたのは覚えてるけど。(大河ドラマ)

茂々がここにどう絡んでくるのか。
定々の思惑は次週見えるのか。
そして銀魂世界に、天皇はいるのか(ここ重要)

天照ってことだから
そこにつながるんじゃないかと勝手に思ってたりもする。

そしてじいさん。
今際の際でも、ばあさんに会ってほしいと願う。
間に合ってほしい願う。


銀さんその他もろもろについては
ああ、ぶち切れてる。
くらいしか感想がない。
それでも心臓痛かったけど。
今度は何を重ね合わせたんだ、銀時。
そして歯が丈夫ですね(笑)


なんかとんでもない、しっぺ返しが来そうで怖い。
紅蜘蛛の時みたいに、地雷踏みそうだ。
PR



[591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582] [581
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
佳凪
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]