忍者ブログ
日々は過ぎる。 されどわが胸に残る風。
  2024/09/21 [17:19] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2012/03/15 [20:32] (Thu)
少年陰陽師の新刊を買ってきました。
実は読んでたりします、このシリーズも。

こちらも物語がどんどん動き出してきましたね。
ほのぼの路線で行くのかと思いきや
この頃は心臓に悪い展開ばかりで。
シリーズが完結しないと読めないような現状が続いてます。
銀魂だと週刊連載だから
そんなに引っ張られることがないんだけどね。
こっちは小説だから4~5か月くらい、やきもきする。


昌浩もだんだん成長してきたし
子どもから男の子になってきたなぁ、と実感してます。

彰子と昌浩はどうなるんでしょうね。(結局そこか)
このまま分かたれてしまうのか、それとも。

でも、離れていても、心はともにあると。

そういえば、まだ約束が果たされてないんだよなぁ。
と、最後の一文で思い出しました。

貴船の蛍を、ともに観に行けるのは、いつになるんだろうね。




さて、銀魂もなにやら不穏な動きがある。
来週の文字バレみて、ちょっと動揺中。
・・・・修羅を知っている、だと?
PR



[593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
佳凪
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]