忍者ブログ
日々は過ぎる。 されどわが胸に残る風。
  2024/09/21 [07:23] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2012/05/16 [23:12] (Wed)
そういえば、ジャンプで高杉が出てくる前に
夢の中で高杉が出てきました。

まぁ、そんときは私もある人間出てたんですが

高杉が、利き手を怪我しましてね。
それでものが食べづらくって仕方無くって
でもそれを私は知らんぷりしてたんですが
(怪我の原因が自業自得だったので)

また子ちゃんが、お膳を持ってきた時に
ふと悪戯心がわきまして。

「ねぇ、また子ちゃん、高杉に食べさせてあげなよ」

とけしかけたわけです。
高杉は、私の発言に一瞬固まるものの
のらりくらりとかわそうとしますが
また子ちゃんの子犬のような目を観てしまったがために
最後には押し切られて食べさせられるわけです。

その様子を私はポーカーフェイスを保ちながら
心の中で爆笑してました。

高杉はこちらにだけ殺気を向けてきてましたね。
また子ちゃんは、純粋なる好意でやってることがわかってるので
強く出られないと。

いやー、あんなに困った高杉が見れるとは思わなかったわ。

また子ちゃんがお膳を下げた後で
いつか覚えてろよと負け惜しみを言われましたが。




結論としてはですね

また子ちゃんがちょう可愛かったです。


それだけが言いたかったんだ。

PR



[614] [613] [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
佳凪
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]