忍者ブログ
日々は過ぎる。 されどわが胸に残る風。
  2024/05/17 [09:59] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2009/05/18 [16:26] (Mon)
今週は、親切な人に見せて貰ってきました。
なので買わずにすんだ。

今週でブリーチは完全に見限ろうと思いました。
もう単行本買わねぇ。


というわけで、今週のジャンプ感想。

少々暴走気味、感傷気味です。

・・・だって、苦かったんだもん。
PR



  2009/05/11 [19:21] (Mon)
立ち読みで済ませるつもりだったのに。
気がついたら買っていた、今週のおジャンプ。

・・・・・うかつ。


でもホントに面白い連載って少ないね・・・。
鰤はやっぱりもう、見限ろうと思います。


それでは、今週の感想いってみよう。



  2009/04/27 [21:10] (Mon)
2週間が寂しくて、とうとう買ってしまったジャンプ。

でもね、主人公、5コマしか出てないの。




そんな日の今週のジャンプ感想です。



  2009/04/13 [18:57] (Mon)
月曜日です。
四月ももう中旬。
はやいなぁ。

今年は八重桜が早いです。
というか早すぎです。
いつもは染井吉野が終わってからなんだけどなぁ。
同じ時期に咲いてるよ。


・・・もうそろそろ研修が終わり始めて
現場にわけもわからずぶち込まれる時期か。

うちの職場には新入社員来るのかな?
・・・・来ない方がいいなぁ。

ベテランアルバイトを相手にするより
新入り正社員を相手にする方がよっぽど疲れる。

正社員だって言うだけで、こっちを見下してくるんだから
本当に困ったものだ。



それでは、今週の銀魂本誌初見感想いきまーす。
続きからどうぞ。



  2009/04/06 [18:19] (Mon)
昨日、4月5日。
東京中野サンプラザにて銀魂大感謝祭が催されました。

今回、筆者こと佳凪は幸運にも参加することができました。
今日はその旅行感想文を書き連ねていこうと思います。


以下、注意点。

・いつものごとく箇条書き。

・筆者の主観が入っていますので、ご気分を悪くされるかもしれません。

・そして、無駄なばかりに長いです。
・しかもわかりにくいです。
・ときどき加筆修正されるかもしれません。



それでもよろしければ、「つづきはこちら」からお入りください。



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
佳凪
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]