忍者ブログ
日々は過ぎる。 されどわが胸に残る風。
  2024/05/19 [13:35] (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2009/06/09 [22:02] (Tue)
りりかるの次は黒の契約者へうつりました。
何を今更って感じですが。

26話のネタはたしかにTVじゃできねぇよなぁ。
というか、身につまされる話だったりする。

花粉症の薬、記憶ぶっ飛んでもいいんで欲しいです。(切実)


うーん、二期が楽しみだ。

ではちょろっとだけ今週のジャンプ感想






今週のジャンプはなんというか

「定春もふもふしてぇ」

に全部持ってかれました。
ちょ、な、おまえっ。
定春にはデレなのか!
定春はもふもふさせてくれるのかっ!

すっげーうらやましい。
もふもふしたい。(本音)

なんか銀時が落ち込んでたりすると
定春が寄ってきてくれるのかね。
というか、喋れないけれど
定春が一番万事屋ファミリーの知らない側面を見てるのかね。
新八や神楽の知らないところも見てるのか。

万事屋ファミリーは好きなんだけど
この微妙な、あとちょっとの距離のもどかしさ。
なんとかならんかね。
というかならないから三人でいられるのか。

うわ、せつねぇ。

とまぁ、銀さんのひと言でこんなこと考えてる馬鹿です。




土方が久しぶりとか。
近藤と長谷川さんも久しぶりとか。
そんなのはどうでもいいや。

いや、どうでもいいというかこわかった。
改造の危機再び!?

モンハンのときは長谷川さん、改造されてなかったんだよね。
今回思いっきり改造されてるし。

近藤さんの頭についた腕、長谷川さんの歯ブラシ。
すっごくシュール。
こわいよー、こわいよー。

それに何の違和感も抱いてない二人がなおさら。

銀時と土方。
ドリルで穴を開けても、掘りぬけたなら、俺の勝ちってか。
この二人、何やってんだか。
ばかだ、ばか。

男の子の意地の張り合いって、こんなもんかね、やっぱり。


あと私も、歯医者での待ち時間は死刑執行待ちの気分です。
・・・・・・ああ、こんなこといっちゃあいけないけどね(苦笑)
PR



[202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
佳凪
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]