忍者ブログ
日々は過ぎる。 されどわが胸に残る風。
  2024/05/06 [13:44] (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2009/06/01 [19:06] (Mon)
他人の問題になんて、解答出来るわけがない。
他人の問題は、横で傍観するに限る。

けっこう、つらいけど。









職場の男どもよ、ほんの少しでもいいから紳士になれんのかね。
そんなことを思った、というかいつも思ってる職場です。


本日はロッカーが移動されました。

移動先の部屋はめちゃくちゃ狭いです。
三人着替えに入ったらいっぱいです。

そこに十数人のロッカーが詰め込まれてるんです。

アルバイトだからって、これはいくらなんでもひどいです。

女性アルバイトの休憩室も、取り潰されました。
これからは食堂で休息をとれとの事。

いやいやいや、食堂なんて正社員で埋め尽くされて
アルバイトは入れないからね。

座ろうとしたら、「そこは指定席だ」なんていわれて追い出されたからね。





それ以前に、男性の目がある中で、くつろげますか?
いえ、くつろげません。




・・・・・これは抗議だな。
課長じゃなくて、支店長じゃなくて、支社長宛に。

だってこれも、セクハラやらパワハラやら
女性軽視に入るじゃん。
女性にだけこんな仕打ちするなんて。

男女機会平等すらないじゃん。
決定事項押し付けられて困るのは私らだけじゃん。

それにはまず、コンプライアンスブックを手に入れなければ。
おれ、職場相談とか、内部告発の宛て先、教えてもらってないもん。

課長、いいかげんにコンプライアンスブックよこせ。



それにしても、文句言いながら諦めてる
アルバイトのおばちゃんにも腹が立つ。

文句言うんだったら、直接言ってみろ。
PR



[199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
佳凪
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]