忍者ブログ
日々は過ぎる。 されどわが胸に残る風。
  2024/05/17 [22:34] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2011/04/11 [20:18] (Mon)
昨日は選挙でしたね。
皆さん行きましたか?
私はちゃんと行ってきましたよ。
ちっぽけな権利だけれど
行使しなきゃ意味がねぇじゃないか。
・・・対価がでかすぎる不公平感はぬぐえないけど。




今はまっているもの。
『魔法少女まどか☆マギカ』
シャフト製作のアニメです。

魔法少女っていうとなんかふわふわっとしたイメージ。
こうお菓子的な、スウィートでちょっぴりスパイスな。

でもこれはそんなのじゃない・・・。
すっごく怖い話です。

というわけでDVD買いに行ってこようかと思います。
借りるんじゃなくって買いに行きます。
まだ1巻しか出てないしね。

現在10話までだったかな?
震災以降放送中止になっていますが。
10話まで見ると、やっと人間関係が理解できるという仕掛け。

そしてOPの曲の意味もわかるという。
本当に無駄がないというか、仕掛けだらけというか。
これが13話までのどう収束するのか。
楽しみだけれど怖い。



銀魂もさっき見ました。
最初のほうは地震速報やら津波警報の画面で
全然見えなかったけどな。
まあ、それは必要な情報だから仕方ない。

でも笑わせていただきました。


MP3プレーヤーが壊れて鬱だった気分も晴れました。
明日修理に出してきます。
PR



[515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
佳凪
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]