忍者ブログ
日々は過ぎる。 されどわが胸に残る風。
  2024/05/19 [17:00] (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/10/19 [18:06] (Sun)
『Lilium』を聞きながらごろごろしていると、どうしても寝てしまいます。
子守唄にちょうどいいらしい。




『Lilium』はあるアニメのOPなんですが
心臓の弱い方は見ないことをお勧めします。
容赦ない死に様だもん、あれ。
レギュラーかと思ったキャラが三分で・・・。
カップラーメン作るよりも容易く人間が死にます。

まあ、物語自体はたぶん、存在肯定のお話。
犯した罪は許されないけれど、お前はここにいるんだという話。

最後までは見てないからなんともいえないけど。
(残酷物語すぎて途中放棄した)

というか、昔は深夜帯はああいうアニメをやってたんだなぁ・・・。
今では深夜帯でも、こういうアニメはNGだし。


まぁ、銀魂もあるいみNGだけどね。
昔は許されてたんだよ、パロディとか、オマージュ的なものが。

このごろ昔の風潮が復活しつつあるかな。
見てみたいのがたくさんある。

でも見てみたいのが何か全部残酷物語を伴うんだけど。
・・・・・・・・・なんでだ?


ああ、話が逸れた。
曲自体はすばらしいと思います。
たぶんジャンルは讃美歌になるのか?
聖書の一説を歌っているそうですから。
PR



[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
佳凪
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]