忍者ブログ
日々は過ぎる。 されどわが胸に残る風。
  2024/05/06 [21:57] (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/10/29 [18:57] (Wed)
それもありだって?
だって心を奪うのが嘘だろ。






ねずみの国へ行ってきました。
マジックに程よく飲まれて、きゃっほーい、とはしゃいできました。
ちゃりんこピアノのおっちゃんのハイテンションのおかげです。

パレードも全部良い位置で見れましたし。
リニューアルした海賊も見ましたし。
ナイトメアバージョン、幽霊マンションも見ましたし。
プーさんと蜂蜜狩りに行きましたし。
ティガーの被り物も買えましたし。
ディナーはまあまあでしたし。
花火を見て、学祭思い出してなんだか泣けましたし。
ジャングルは、床屋だったサンチョさんが転職してましたし。

見たかったハロウィンの雰囲気も楽しんできました。

それにしても、いつの間に市民権を得たのやら。
ここ5年で急速に普及したよね。

仮装OKだったので、色んな仮装が見れました。
もう「宝塚!?」バリな人から、張りぼてやら
某海賊の大量出現とか。

ヴィランズのコスプレ(完成度たっけーな、おい)な集団は
キャストと間違われ、人だかりが出来てました。
パレードのダンサーさんのコスの人たちも凄かった。

あー、眼福だった。
趣味の領域でも非常に満足できました。


明日から仕事だぁぁぁぁぁぁ・・・・・・。
12月までは頑張れる、たぶん。

また12月頃にいきたいです。
今度はクリスマスゥ・・・・・。
PR



[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
佳凪
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]