忍者ブログ
日々は過ぎる。 されどわが胸に残る風。
  2024/05/19 [15:48] (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2009/05/28 [19:46] (Thu)
きっと僕らは、それに恋してる。






発売前ですが、『朝ANSWER』を試聴する機会がありました。

なかなかいい歌でした。
まんま銀時ソングです。

アイツはいつになったら、臆病を晒すのか。
支えてくれる人間から、逃げなくなるのか。
愚痴は言うくせに、逃げていきやがる。
うーん、なんかね、そこら辺がもどかしいんだ。
物語の人間だろうが、現実の人間だろうが
どっちだろうが、もどかしい。

見ていてもどかしい人間ばっかりだな、本当に。

逃げ続けるか、立ち向かうか、受け入れるのか。
いい加減に決めてくれ。



・・・・・私が言えた義理じゃないか。
とりあえず、私は愚痴言いながら逃げ続けるので、よろしく。



さて、あと二日頑張れば、オールナイトカラオケだ。
うーむ、なに歌おうか?
PR



[196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
佳凪
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]