忍者ブログ
日々は過ぎる。 されどわが胸に残る風。
  2024/05/18 [03:49] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2010/04/12 [19:01] (Mon)
昨日パソを買ったばかりなのに
もう次のパソのことを考えている。

やっぱしCorei7のほうがよかったかな?
いや、でもそうすると64bitしかなかったし。
32bitじゃないと、プログラム走るかどうかわからんかったし。
いっそのこと本当にBTOすればよかったか。
ハードディスクも分割してないし。
復元とバックアップのために外付HD買ってこないといかんし。
いや、でもそうすると軽く20万超えちゃうし。
1ヶ月くらい時間かかっちゃうし。
まぁ、今のまんまでも十分要求は満たしてるし。
うあ、WordとExcelは買わなきゃよかったか。
2003が家にあったじゃん。
2007じゃなくても2003で十分だったし。

でもまぁ、13万ちょいでこれだけの高性能のパソは
大手メーカー品じゃないしね。
モニターとか余分なものつけなきゃ実質9万だし。
大手のは要らんソフトがいっぱいだからね。
次買う時はちゃんとBTOすると思う、たぶん。
そのころにゃ、これをはるかに超えた高性能になってるんだろうな。

あ、プログラムは一応走ってくれました。
8年も前のホームページビルダー。
・・・・・きちんと起動したときは、涙ぐんだ。
ありがとう、ビルダーちゃん。
これでホームページの更新できるよ。


さてと、それじゃFLV再生できるフリーソフトを探してきます。
なんかいいのあるかな?
PR



[353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
佳凪
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]