忍者ブログ
日々は過ぎる。 されどわが胸に残る風。
  2024/05/17 [23:55] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2010/04/13 [18:38] (Tue)
いや、昨日から無責任艦長タイラーが頭の中をぐるぐるしてます。
あれだよ、アニメ版のほうね。
新・小説版が一番好みだけれど。

ある意味あれも暴走してた作品。
あれって、原作者の意向無視してたってホント?
その後アニメをも取り込んで、「真」ができたわけだけど。
あのただの散文だったたった一冊の本が
26話のアニメになり、そしてのち子や孫の代
さらには自身のクローンへの物語の基礎になったわけだ。

まぁ、そんな暴走アニメでしたが。
アニメも昔はビジュアルから入ってたからね。
まぁ、原作通りのおっさんだったら昔じゃ売れんかっただろう。
今は売れるかも知れんが。

そこで銀時がただのそこらにいるおっさん顔と仮定する。
・・・・売れないな、これ。
面白いけれど。
ある意味プロトタイプ万屋に置き換えてみたと同じことです。


やっぱりある程度のビジュアルって大事だね。


「ジャスティ・ウエキ・タイラー20歳」
原作では25くらいだった気がする。
で、おっさんだった。
そしてアザリンはもっと年齢下。
ロリだ、ロリコンだ。

真版のアザリンとパコパコの関係は好きです。
というか、あそこでやっとわかったし、理解できた。





あ、ジャンプ感想すこしだけ。

「てめーら、こいつら怒らせたからな」
「「手ェ出すなよ、テンパ」」

「見損なえよ、そいつらに見損なわれるよりはマシだ」

・・・いつの間にこんなデレモード?
子供たちも子供たちで。
ちょっと感想がまとまらない。
いろんな感想読み漁って、まとめてくる。
でもね、これで「万事屋」という絆がわかった気がしたんだ。
PR



[354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
佳凪
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]