忍者ブログ
日々は過ぎる。 されどわが胸に残る風。
  2024/05/17 [09:44] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2010/04/14 [20:55] (Wed)
よりぬき銀魂さんを木曜日に見ることに決めた。
というのは嘘です。

ずいぶんと昔の話をやってたなぁ。
第何訓だ、これ?
まだ一巻の話じゃねぇか。

いや、この頃はまだはっちゃけてない。
鍋の回ほどはっちゃけてなかった。
絵も違うし。
というか、昔の空知の絵って、こんなんだったね。
思い出したわ。
最近は顔がスリムになったんだね
そして力が入ってるので、無駄にビジュアルがいい。
今週号、子供たちがカッコよかった。
必見でしたぜ、これ。

映画といい、本誌といい、展開が熱い。
燃え殺される。
バーニングされる。
・・・・・そんな死に様嫌だ。



また前売りを買ってしまった。
銀ちゃんと白夜叉ちゃんのフラッシュ待ち受け、手に入れました。
今度見せるよ、機会があれば。
つーか、一人で二つ美味しい商法だよね、これ。
あー、ちくしょう。


そして、手を出さないと思ってたのに
再生産されるって言うからさ
予約しちゃったよGEMシリーズ銀時紅桜編ver。
あれだ、+actで原型師さんの記事読んだせいかな。
でも土方には興味ありません。
うち、もう万事屋と攘夷派でもうおなかいっぱいだから。
PR



[355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
佳凪
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]