忍者ブログ
日々は過ぎる。 されどわが胸に残る風。
  2024/04/30 [12:47] (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2010/04/20 [19:11] (Tue)

死が成すものなど何もない。
 







さて、五月病の季節到来です。
うちの職場でも、五月病が流行ってます。
4月で転任してきた人がさ、「もうだめだ」って毎日呟いてる。
新任課長に至っては、1日顔見ただけで病休。
代わりに来た課長は本社の総務課長。
兼務だから一日こちらにいるわけじゃない。
なんかさ、ほんとに大丈夫か、この会社?
病休の割合がひどすぎる。
うちの班の病休は、姿を見なくなってもう半年が過ぎ去った。
正社員は病休、働いてるのはバイトばかり。
・・・いや、ここは会社なのか?本当に?



おじゃんぷの感想は、ちょっとだけ。

辰羅が出てきましたね。
ピラ子ちゃんは、やっぱり引き金か。
春雨第四師団団長。
そして、帰ってきていない人間。
ああ、だから彼はそこにいるのか。
でも、そんなので消えるつもりなら
あの子たちに容赦なく叩きのめしてほしい。
銀時の反対は、やっぱり高杉なんだね。
でも反対であっても根は同じ。
子供たちに叱られて、銀時の説教が重みを持ち始めた。
これが通じるかどうか、正念場。


このごろMADが泣けるのが多い。
こんな風に、みんな笑って終われるといいのにね。

PR



[360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
佳凪
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]