忍者ブログ
日々は過ぎる。 されどわが胸に残る風。
  2024/04/30 [15:28] (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2010/04/25 [20:09] (Sun)
そう言ってるらしいよ、口パク松陽。




そんなネタばれをどこで見たかっていうと
劇場版商品の下敷きに書いてあるそうです。



確かに三者三様の道を突き進んでますね。
真っ直ぐなんだけど、やっぱりさぁ。

桂に対しては不安は感じてない。
あ、でもいざとなったら潔く死にそう。
銀時は他人がいればそうでもないけれど
そうじゃないとあっさりと諦めるしね。
高杉だけじゃないかな。
血反吐吐いても、泥に塗れようと
見据えたもののためなら生きるっていうのは。

そんなセリフ一つでこんなこと考えてます。
自分が気持ち悪いです。



28日、大高にレイトショー観に行ってきます。
今日ね、すっごく並んでチケット引き換えてきた。
アリスとコナンってすごいんだね。
アリスは興味あるけど、コナンは全くない。
まぁ、テレビでやってたら見てみるかくらいな感じ。
さて、今日の109はどうだったんだろうね。
というか、名駅行きたい。
お通ちゃんのCD、買うの忘れてたんだ。




あ、実は昨日の幸運DAYですが
あれから続きがありまして。

習字塾にいったら、久しぶりに土曜日メンバーに出会いまして。
まぁ、私と同じオタクな男の子いるんですがその子と話してて
それでもって、PCをモンハンできるようなやつに買い替えたと言ったら

MHF8.0をくれました。

21日にリリースされたばっかのやつ。
特典目当てで両方買って、ソフト自体がだぶってるので
だからあげるって、くれました。

というわけで、ひょんなことからオンラインデビューです。
とはいっても、人見知りなので誰とも話せないでいます。

ただいまハンターランク5。
ひよっこ中のひよっこ中のひよっこです。
まだまだ先が長い。
PR



[365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
佳凪
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]