忍者ブログ
日々は過ぎる。 されどわが胸に残る風。
  2024/05/18 [02:58] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2010/05/04 [21:28] (Tue)

やっぱし爆発しやがれ、コノヤロー。




銀魂、三回目行ってきました。
相棒と、お嬢と一緒に。

いやぁ、三回目にしてやっと
最後の殺陣が追いかけることができました。

DVDになったら、絶対にコマ送りして確認してやる。

 


そのあと、そのままイオンへお買い物へ。
いやぁ、大高のイオンって広いね。

来たの三回目だけど、はじめて全部回ったわ。
そして広さを思い知った。

うちの近所にあるイオン、二つ足しても大高のほうが広いわ、これ。

色々うろちょろと回って
パーカーだけ買いました。
他のもんはね・・・なんか友達がいるから恥ずかしくて手が出せなった。

俺の趣味はこれでも大分変わったんだと
お嬢に言いだせないシャイな人間がここに一人。
夏服ダンスには、ひらひらな服がちゃんとあります。
でも、着てないだけです。
めんどいので、いつもTシャツとGパンなだけです。

でも、言えなかった。
こんな野暮ったい人間にゃ
やっぱりひらひらな服は無理なんだな。

つーかあかのれんは偉大だぞ。
安くて、探せば掘り出し物がある。

そしてLサイズがある!!(最重要)

普通の服見て、あっちじゃ三着買えるや
なんていつも思ってしまう貧乏脳です。



明日もまた、買い物行ってきます。
母さんを引き連れてか、それか一人で。
サンダルが欲しいんだ、サンダルが。

PR



[372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
佳凪
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]