忍者ブログ
日々は過ぎる。 されどわが胸に残る風。
  2024/04/30 [13:07] (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2010/04/28 [23:17] (Wed)
本日、二回目行ってきました。
なんの二回目かって?

映画に決ってるじゃねぇーか、コノヤロー!!



今回は名駅ではなく大高に行ってきました。
5月分のチケット取りも兼ねて。

で、だ、ね・・・・・。

やっぱりさ、新しい映画館でさ
スタッフもまだ一か月しか働いてないからかな。
対応が拙すぎるんだが。

危うく大量の似蔵を渡されそうになったよ。
とっさに「5月の公開分のは、来場者プレゼント違いますよね?」と
言ったおかげで高杉になりました。
大量の似蔵なんざ要らん。

で、3人分高杉です。
相棒とお嬢に配ります。



今日もらった分は似蔵でした。
つーか、引き換え券まで用意して
貰えたのがこれか?

おい、ちょっとスタッフ。

「わかんない」とか「これでいいや」
とか言ってるの聞こえたぞ。

つーかバックヤードにも、そこの棚にも似蔵しかないのが丸見えなんだが。
それで仕方なく諦めて似蔵貰ってきた。


最初にテンション下がって
映画でテンション上がって
そして最後のチケット取りでまた落とされました。

そんな『素敵さん』がいる映画館です。



まぁ、劇場の施設自体に関しては
問題はないので安心してください。

空調設備が整いすぎて若干寒いかもしれません。
そして埃とかがシャットアウトされているので

音の通りが半端ないです。

爆音とかホントすごいよ。
耳が痛いかも知んない。

スクリーンは名駅よりも大きかった気がする。

建物が安普請なのは、イ○ンのお約束。




しかしまぁねぇ・・・・。
奇しくも、これで映画の主要3人のしおりがそろったわけです。
うーん、これってミラクル?
PR



[367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
佳凪
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]