忍者ブログ
日々は過ぎる。 されどわが胸に残る風。
  2024/05/21 [15:39] (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2010/05/02 [18:46] (Sun)

リア充はやっぱり爆発しろ。




本日は日曜日なのでお休み。
こうやって日曜日に休めるのもあとどれくらいなのか。
正社員への道は、少しだけ見えてきた今日この頃です。

でも正社員になると、カレンダーの赤字は休みじゃなくなるんだ。



今日は近所にできたイオンへ繰り出してきました。
でもやっぱり、店の数とか雰囲気は
ちょうど反対側の同距離にあるイオンのほうが好きです。

ちょっとわかりにくい構造だからなぁ、あそこ。



加湿できるアロマ的なものを買ってきました。
無印良品ですごくシンプルなやつが売ってたので
思わず買ってしまいました。
凝った形より、飽きが来ないと思うんだ。

他にも日傘とか、Tシャツとかいろいろと。
日傘はこれまた衝動買い。

黒地に、紅い桜の花が舞い踊っている
その名も、「紅桜」!!

見た瞬間に、衝動の影にやられた。
いやぁ、買い物日和でした。



明日はお仕事。
明後日は、銀魂三回目、いってきます。

PR



[371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
佳凪
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]