忍者ブログ
日々は過ぎる。 されどわが胸に残る風。
  2024/04/28 [04:03] (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2011/02/24 [20:58] (Thu)

ぶらーっくろーっくしゅーたー、どこーへいったのー?




「わぁ、そらってこんなにあおかったんだぁ」
のジャンプを読んできました。

うおおおお、地球防衛軍のおねーさんだぁああああああ!!

ぶっちゃけそこにくぎ付けになってた。
というかおねーさん、お名前教えてほしい。
出てきたのはほんの少しなのに
私の好きな女性キャラの上位に食い込んでる。
さっちゃんより上、でもキャサリンよりは下。

この頃のお登勢一家はキャサリンなしに語れない。
キャサリンはいつか独立するのかなぁ。
お登勢さんの跡を継ぎそうな気がするけれど。(店的な意味で)

しかし銀時は落差が激しい。
子どもたちの前だとなんであんなに情けないんだろう。
・・・素をさらけ出しているということもあるけれど。
もうちょっと頑張れ。
家長の立場が危ういぞ。



あ、それから。
今週末、雪山に行ってきます。
お土産は期待するな。

それから銀魂のライブビュー、チケット確保できた。
明日代金払い込んでくる。
今度は名駅で観れます。
楽でいいです。

ひとりでまたひゃっほーってしてくるよ。
いいんだ、どうせひとりなんだ。
だからといって近くのおねーさん方と意気投合なんてできないんだ。

めんどくさい人見知りです。
自覚してるから、余計性質悪いです。

PR



[498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
佳凪
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]