忍者ブログ
日々は過ぎる。 されどわが胸に残る風。
  2024/05/11 [00:03] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2011/03/10 [21:00] (Thu)
感度良好524。



相変わらず鼻水がずびずびですが。
モンハンしたり、妄想したり、ごはん食べたりです。
カラオケには行きたいけれど、のどが死んでます。
残念無念です。


この頃8カ月周期になったあやしい本が読みたい衝動は収まりました。
夢見てる小説が夢見てる小説なのはやっぱり砂糖吐くからなんだな。



この頃は高杉と銀時の立場逆転させるのが楽しい。
こいつらはある意味点対称なんですよね。
対称となる形は確かに同じなんだけれど・・・というやつです。
左右対称ではない。
誰かが誰かの点対称になる。
なんかそんな感じの相関関係。


銀時が過激派攘夷志士になっても
高杉が万事屋になっても。
桂がバーのママさんになっても。
やっぱり銀魂の物語は結末が変わらん気がするんだ。

こうやって見ると誰もかれもが主人公でそしてわき役で
それぞれの道があって。

あー、なんかあれだな。
すっごく嬉しいというかすげーというか。
なんか重大なことに気付いたというか。


でもまだ銀時も高杉も死亡フラグが回避できてない。
そして立場を逆転させたところでも
やっぱり銀時は傷だらけで戦い続け
高杉は煙管をふかしてニヤリと笑っている。
あれれ~?
PR



[501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
佳凪
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]