忍者ブログ
日々は過ぎる。 されどわが胸に残る風。
  2024/05/17 [09:38] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2013/06/30 [06:44] (Sun)
昨日行ったライブビューの事を忘れないがために・・・
というか、映画冒頭部分を忘れないがためのメモ書き


以下続きから



PR



  2013/06/01 [19:28] (Sat)
未来はないぜ、日も差さない。


PVが公開されたようですね。
ついでに言えばモンハンも新情報が着てたりと。
もう嬉しくって顔がにやけてしまいます。

テオとかクシャとか大好きだったんで。
古龍復活万歳!


昨日の考察っていうか気持ちのワリぃ妄想への付け加え。




  2013/05/31 [22:32] (Fri)
お久しぶりです。
地味に生きてます。


本当に偶然なんですが
フライング予告を目にしまして

なんか滾ったので
ちょっとばかし考察をしてみようかと・・・。

あ、ネタバレなんで
続きから行きます。



  2013/01/31 [21:45] (Thu)
杉田さんががんばってドスの利いた声出してました。
そんな一国傾城篇佳境です。




なんというかね。
すっごくなんか含んでる部分を感じた気がしたんだけれど
本誌の時よりも。
空知さんからなんか聞いたの、監督?

朧さんが何というか
もう戦うな、もう戦うなと言ってるような感じだったんだが。
まぁ気のせいだろうと思うことにして。


なんというか、やっぱり定々は半分は私が予想した通りなのかな。
半分は自己保身に走りたくもなるだろうけど。

定々は小物とは思ってないです。
彼はどう思われてるか知ってたんだし。


高杉の含みがなぁ・・・。
あいつ等はいつどこでどういう形で遭ったんだか。


白夜叉が今もなお戦場にいるのを
不思議がってる節があるんですよねぇ
あの人たち。

ホントに何があったんだ、松陽先生。
と結局はそこに落ち着く。



  2013/01/25 [22:27] (Fri)
昨日は姉ちゃんとモンハンやりました。
今日も姉ちゃんとモンハンやりました。

さて、私は一体何匹のブラキを狩ったのだろうか?


でも楽しかったです。
これから武器を強化するべきか防具を作るべきか
じっくりと悩もうかと思います。






夢見てる小説。
この間から色々な分岐が出来て面白い。
過激派テロリストと置いてけぼり編の設定がちらほらと出来ました。

でも過激派テロリストのほうはお蔵入り。
だって分岐条件が戦争終結時に原作のある人間が死んでることだもの。

置いてけぼり編は
主人公が戦争に行かずに
そのまま塾に置いてけぼりにされたらという話。
分岐条件は松陽連行時にその場に居合わせなかったこと。

他の塾生たちと一緒に塾を再興させたり。
クローン銀時を拾っては弟にしてみたり。
原作とは全然関係ないところで暮らしてます。

だから最終的に、一度帰ってみたら
びっくりするんじゃないかな銀時が。
そして10年の不在を怒られろ。


・・・とまぁ、本編以外はいかに原作から乖離させるかが目的ですね。
俺強ぇえ状態とか貴種設定とかは絶対に嫌だ。



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
佳凪
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]